SSブログ

ウェディングケーキのお店へ [ショップ]

今日は久しぶりに足を伸ばして武蔵新田にあるケーキ屋さん「ボンビアン」へ♪
今年3月にウェディングパーティーをした時にウェディングケーキをお願いしたお店です。

コレがその時のケーキ(*^∀^*)
ちょうど桜満開の季節だったのと桜餅大好きな友達が来てくれることを考えて、桜のケーキを作っていただけるか相談したら、こんな素晴らしいケーキを作っていただけました☆
本物の桜もあしらってあり、桜のムースやゼリー、クリームも使っている桜満喫のケーキでした。ゲストの方々にも大好評♪

家からは遠いんですが、パーティー会場になるべく近い場所で配達していただけるケーキ屋さんを探して、食べ歩いていて発見したのがこのお店だったのです。
遠いのでなかなか行けないけれど、今日やっと行けましたよ〜!

今日買ってきたケーキ達(^0^)ノ

最後の面白い器に入ってるのはパンプキンプリン!
ハロウィーン間近ですもんね(◆▼◆)・・←なんかお化けカボチャと違う(笑)
パンプキンプリンとチョコムース、濃厚なカスタードプリンが重なっていて、洋梨とかが時々程よい酸味を与えてくれました。やっぱり美味しい〜♪
このお店のケーキは程よい甘さで食べ飽きない感じなんですよね。

秋、やはり食欲の秋ですーーー!

ボンビアン


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 13

ぱたりん

素敵なウェディングケーキですねぇ。
春満開って感じで、幸せなパーティにはぴったりです(^o^)

買ってきたケーキもおいしそうですね。
パンプキンプリンが気になりまぁす!
by ぱたりん (2007-10-24 20:11) 

はるみょん

☆ぱたりんさんへ
ありがとうございます〜♪
当日はホントに桜満開だったので、タイミング良かったなぁ!と思いました(^∀^)
桜の開花ってその年によって違いますもんね。
パンプキンプリン今年はあちこちで見かけませんか!?
なんだかハロウィーン日本にも定着してきたなぁ〜って思いましたぁ。
by はるみょん (2007-10-24 22:07) 

Sarah

ハロウィンなのに、黒ネコちゃんカップだよね?(^m^)
桜のケーキ、とってもキレイ♪
by Sarah (2007-10-24 22:39) 

はるみょん

☆Sarahさんへ
確かに!!黒猫ちゃん→魔女とコンビなイメージ→ハロウィーン?
しかもこのカップすごいずっしりしてるんですよ〜(笑)。
ありがとうございますっ♪桜のケーキは桜餅の味にちょっと近かったです(^0^)
by はるみょん (2007-10-24 22:46) 

期待に答えてくれるなんて嬉しいですね
春の桜の時期は大好きなので、このケーキ見てるとウキウキします♡
義実家に近いです(*´艸`)+
ちなみに、中原街道をいつも使ってます(*´∀`*)
by (2007-10-24 23:46) 

Rae

がおー!
おいしそう!! ウエディングパーティーのケーキ、かわいいですね~(^^)
今回買ってこられたのもおしゃれでかわいい~♪
by Rae (2007-10-24 23:54) 

mitsu

はるみょんさんの思い出深いお店なんですね。
素敵な思い出を思い起こさせてくれるものが、
有形であれ無形であれ相手と共有できてるのって良いですよね。
(^-^)
by mitsu (2007-10-25 01:06) 

はるみょん

☆キラキラさんへ
おぉっ♪中原街道!旦那さんの実家に近いですかぁ〜(^∀^)ノ
環八入って下ったらスグですね。
結構客足の絶えないお店で地元の方に人気のようです、お近くを通ることがあったら是非覗いてみてくださ〜い!
桜の時期はホントにウキウキしますよねぇ(*^0^*)お花見に桜ケーキってのもオツかも!

☆Raeさんへ
あははっ(´∀`)Raeさん吠えてるぅー(笑)♪イヤもしやMonちゃん!?
リクエストしてケーキ作る時はデザインも相談して作ってくれるんですけど、想像以上の出来映えで感動しましたぁ〜!これ以降オリジナルで作っていただくケーキって受け取った時の感動が大きいと思って、ホールでケーキを注文する時はオリジナルデザインでお願いしてます!先日は友達の誕生日お祝いに和栗のケーキを作ってもらいましたよ(°∀°)


☆mitsuさんへ
ウェディングケーキをお願いするために開拓したお店ですけど、末永く通いたいお店になりました♪そうですよね!これから先も桜の季節にパーティーに来てくれたみんなとあの時の桜ケーキ美味しかったよね〜って思い出せると良いなぁって思います(*^^*)
味、香り、風景・・って思い出させてくれますよね!
by はるみょん (2007-10-25 11:34) 

ねこかど

黒猫の器、とってもかわいいー!美味しそうなケーキだわ。
お気に入りのお店が見つかるのって、なんだか嬉しいですよね。
by ねこかど (2007-10-25 13:25) 

はるみょん

☆ねこかどさんへ
このプリン2個買ってきたので黒猫ちゃん器セットになりました♪
お気に入りのお店が年をとるにつれてどんどん増えていって回りきれないのが心苦しいところです(笑)(^0^;
by はるみょん (2007-10-25 14:40) 

みゅう

とても可愛いケーキですね~^^
はるみょんさんて新婚さんだったんだ!
新婚さんであんなにお料理が上手とはすごい!
そういえば、武蔵新田って学生時代の友達が住んでいたかも。
そんなに美味しいケーキ屋さんがあるなんてしりませんでした。
今回買ってきたケーキも可愛くて食べてしまうのがもったいないようですね。
by みゅう (2007-10-25 15:58) 

はるみょん

☆みゅうさんへ
えへへ、5年付き合っていて昨年入籍したばかりなんです(°∀°;
でも高校卒業してからずっと郷里を離れてるので、家事歴は長いんですけどね〜♪
ボンビアンいつ行ってもお客さんがひっきりなしに来る感じで人気あるみたいです!
ケーキって眺めてるだけでシアワセになれちゃいますねぇ(*^ワ^*)
と言いながら昨日買ったケーキあっという間に完食しちゃいましたが(^^;
by はるみょん (2007-10-25 16:55) 

はるみょん

☆わんこさんへ
niceありがとうございます〜♪
by はるみょん (2007-10-30 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。